1. HOME
  2. ブログ
  3. 新メニュー登場第三弾!!!

新メニュー登場第三弾!!!

いつもご来店いただきありがとうございます(^^)

お待たせしました新メニュー第三弾!!!

今回ご紹介するのは…
『豚タン炭火焼き』と『砂肝の塩焼き』
そしてデザートとドリンク☆

まず一品目の『豚タン炭火焼き』

豚タン…???

牛タンは馴染みがあるかと思いますが
豚タンも負けないくらい美味しいんですよ)^o^(

牛タンのようなコリコリ食感ではなく
どなたでも食べやすい
柔らか〜いお肉になっております(*´ω`*)

炭のいい香りと豚肉特有の甘味がマッチして
別添えのマヨをつけて召し上がれば…(T-T)☆

新メニュー考案会でご飯のおかわりが続出した
オーナーもお気に入りの逸品となっております!!!

そして二品目は『砂肝の塩焼き』

砂肝ならではの
シャキシャキコリコリ食感に
味付けはシンプルな塩焼きにして
スナック感覚でパクパク食べれちゃいます(^^)!

お酒のアテにはもちろん
白ごはんと一緒に食べても美味しいですよね☆

個人的オススメは
味変として卓上の餃子のタレをつけて
お召し上がりください!!!
サッパリして手が止まらなくなりますよ\( ˆoˆ )/!

そしてデザートには
『オレンジシャーベット』が!

ドリンクには以前店舗イベントで行った
『酎ハイフレーバー王者決定戦』で決まった
上位2品の「パイナップル」と「シュワビタ」!!!

他にも以前ご紹介した通り
唐揚げや白ご飯の新改良
新しくなったメニュー表などなど
ひとまず一度ご来店くださいませ!

皆様のご来店お待ちしております(^^)

関連記事